The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

待ちきれない

だいぶ間が空いての更新ですw

最近、いつにも増して楽しみなのが、ACⅤ(アーマード・コア5)。
公式サイトなどによると、チームは1チームにつき最大20人まで
在籍可能とのこと。

また、チームのメンバーに関しては、希望するのであれば誰でも
加入することができる方式にすることも、そのチームメンバーが
希望者に対し、加入許可を出す事によってのみ加入を認められる
場合、そして、加入をいかなる場合であっても認めない場合が
あるそうです。

メカデザインを見ると、今回は鍋島Pも言っていたと思いますが、
前のAC4系統とは違い、兵器らしい、無骨な感じがしますねw
これはこれで、今までとは違った新鮮な感じがするので、
個人的には、かなり好印象w

クローズドβテストにおいて、テスターの人は様々な印象を
持ったそうですが、テスターが指摘した悪い点は、できるかぎり
改善して、製品版として販売するそうなので、一安心。
そういう意味では、発売日延期も、仕方がないですねw

チームはそれぞれどの国に属する(日本とか)かを決定し、
日本の場合、どの都道府県に拠点を置くかなども決まるそうです。

個人的な意見ですが、東京など、都心部は人が多いので、
そういった場所に拠点を置くチームは、何かしら忙しくなりそうですねw

ちなみに、公式パートナーシップによると、現在、激戦地区と
なりそうなのは、東京やその周辺の都道府県、大阪や兵庫、福岡、
そして北海道などが挙げられます。

何が言いたいのか分からない文章でしたが、何が言いたいのかというと、
とにかく発売が待ち遠しいということですw

でも、私の場合、今年の12月から、就職活動が本格化するんですよね…;;
大丈夫かな…
スポンサーサイト

PS3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意外な盲点 | ホーム | Vita>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
