The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

下手になった?

最近、ど~もMAGが下手になった気がしますw
MAG限定というよりも、FPSそのものが、今までよりもさらに下手になった気が;;w

原因を色々と考えてみましたが、2つ「これかな?」って
原因を見つけましたw

1つは、FPSを少しやっていない時期があって、すっかり
腕がなまってしまっていること。
今はある程度は元に戻りつつありますが、復帰したては
ホントにひどかったです;;w

2つ目は、最近、他のFPSで、最高難易度をソロでプレイ、
クリアしてないこと。
PS3で言うならば、キルゾーン3ですねw
これの最高難易度をクリアしてしばらく後は、
かなりHSを狙うようになり、自然と照準を頭に
あわせるようになっていました。
HS率があんまり上がらない…という人は、
何でもいいので、FPSをソロで最高難易度をクリアする、
このことをお試しあれw

なんだかんだ言いながら、やっぱりMAGは楽しいですねw
結局は、戻ってきてましたし^^;
これからも、もっともっとうまくなれるようにがんばらねば!
スポンサーサイト

PS3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<360ラッシュ | ホーム | 12月からのオンラインについて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
