The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

時間の流れ

もう早くも、11月の後半に入りました。
12月から就職活動が本格化するのですが、
時間の経つのはホントにはやいもんです;;w

マイナスの方で考えるのであれば、それだけ
遊べる時間が減ってきているということですが、
逆にプラスに考えるのであれば、自分の欲しい
ゲームの発売日が近づいているとか、色々ありますw

ですが、大事なことは考え方だと思います。
プラスに考えれば、どんなことでも楽しめそうだし、
マイナスに考えれば、どんどん気分は沈んでいきます。

高校時代、自分で言うのもなんですが、結構しんどかったです。
ですが、それが楽しく感じれたのは、やはり気持ちの面で
折れないようにしたのが大きかったと思います。
もちろん、友達と一緒だったから乗り切れたというのも
大きいと思います。

これからどんどん大変な時期にさしかかってきますが、
ポジティブな思考は、常に持ち続けたいですね。

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷宮クロスブラッドリローデッド ~DRPG初心者のプレイ~ | ホーム | ヤッバイ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
