The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

就活 近況vol.1

1日に就職関連の各社のサイトに、新卒採用情報の掲載がスタートし、
はや1週間が経とうとしています。もうほぼ現3回生の人は、
本命企業にはエントリーが完了したぐらいでしょうか。

で、私も何社かエントリーして、その他にも、掲載されている
会社の情報を調べ、それで自分のやりたい仕事に関われそうだったり、
自分にプラスになる企業だと判断した場合は、順次エントリーしていってます。

そして、ちょっと今はやくもドタバタしています。なぜかというと、
普通、ほとんどの企業が、年を越してから、説明会を経てから
書類選考を行ったり、あるいは、そのまま書類選考を行い、
その後に説明会を行ったりする企業が大半なのですが、
私のエントリーした企業の1つが、もう書類選考を開始したとのメールが。

まだまだ締め切りまでには時間がありますが、締め切りに近づけば
近づくほど、提出した書類をしっかりと見てもらうことはできなくなります。
そのため、今急ピッチで履歴書、エントリーシートの用意、記入を
行っています。また、私はプランナー希望ですので、
企画書を提出しなければなりません。結構大忙しで作る事になりそうです。

PS3のフレの方等、周囲の方々にはご迷惑をおかけしますが、
暖かく見守っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一息 | ホーム | 就活開始!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
