The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一息

就活の影響で、1日1回はリクナビなどのサイトにログインし、
確認するようになり、少し慣れないことに気づかれしそうです;;w

そんなときに、私が気晴らしにするのは、携帯で、アマゾンや
価格.comなどのサイトをぶら~と見てみること。

例えば、「新しいゲームやりたいな~」って思ったら、
アマゾンのバーゲンコーナーを除いてみたり、
「そういえばあのゲーム、レビューで何書かれてるんだろ」って
思ったら、そのゲームを検索して、レビューを片っ端から
読み漁ったり。

こういったことが、私のちょっとした気晴らし。でも、
この気晴らしのおかげで、思わぬ掘り出し物が見つかったりも。

例えば、前々から始まった、「レジスタンス3」。
今回のレジスタンスは、オンラインがひどいとか、ストーリー短いとかで、
色々と悪い評判が多かったです。けれども、個人的にはやってみたい
ゲームの1つでした。そんなときに、気晴らしでアマゾンで検索してみると、
価格が2700円ぐらいに大幅値下げ。これは買わねば!と、即衝動買いしましたw

他にも、体験版で、「コープスパーティー」っていうPSPのゲームを
やったのですが、製品版は、結局買わずじまいでした。
そして時間が経ち、アマゾンのバーゲンコーナーを見てみると、
限定版ですが、9200円の「コープスパーティーBook of shadows」という
ゲームが、3200円まで値下げ。これも衝動買いw

…気づけば、また積みゲー増えてるような^^;
もっと計画的に買わねば、なのかもです;;w
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<就活近況 vol.2 | ホーム | 就活 近況vol.1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
