The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

就活近況 vol.2

昨日、リクナビが開催する合同企業説明会に
行って来ました。時間の関係上、最初から最後まで
説明を聞くことができなかった企業もありますが、
だいたい6社ほど説明を聞いてきました。

説明を聞くのは2度目の企業もありましたが、
私にとっては有意義な情報を入手できたと思います。

私の志望するプランナーは、前にも言いましたが、
企画書が必要で、今のところ、進展具合はどうかというと、
1つ目の作品は、頭の中ではだいたいまとまりました。
次は、どういったシステムなのか、どういったところが
おもしろいのか、あるいはセールスポイントはどこか、
などの説明を盛り込もうと思っています。

また、それ以外にも、2つめの企画書を考え中です。
2つ目の企画書のジャンルは、RPG。なぜ、RPGを
選んだのかというと、企業からの条件で、RPGの企画書を
提出するように言われたからです。
そのため、現在RPGの企画書も製作中です。

はや、12月も終わりに近づき、新年を迎える時期に
なりました。新年は就活で色々と大変な時期だとは
思いますが、自分の選んだこの道は、踏み外さず、
最後まで貫き通して見せます。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<掃除 | ホーム | 一息>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
