The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京から帰ってきました~

昨日の夜11時30分頃、自宅に帰ってきました。

午前の10時頃に家を出て、新幹線で東京まで
行ってきたのですが、東京暑いですね~w

人がたくさんいることもあったせいか、
久々に若干汗かきましたw

説明会のほうは、無事に迷うことなく到着。
やっぱりエスカレーター逆になると
慣れてないせいか落ち着きませんねw

でも、東京の雰囲気は個人的に結構
自分には合ってるみたいですw

もともと神戸の出身なので、やっぱり
田舎もいいですけど都会のほうが自分に
合ってるみたいですw

田舎は夜にはっちゃける人が多いです^^;
(地元だけかもですがw)

また東京には行く予定なので、
今回の説明会はもちろん、東京に
慣れる点では、いい経験になりました。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪に戻って説明会 | ホーム | 岐阜で就活!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
