The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

就活近況 vol.8

3月も明日で10日になります。
大手のゲームメーカーも、もうまもなく面接で実際に
会って見る時期になってきたかなと思います。

私の現在の状況はといいますと、最近は説明会や
職種別試験等、ESを書いているのではなく色んなところに
出かけることが増えてきました。

ですが、ESの作成は今も絶えず続行しています。
今のところ、ESを提出、あるいは試験の結果待ちの企業が
だいたい7社程度。この7社以外に、面接まで進んでいる
企業もあります。

ESを急いで仕上げる時期から少しずつ変化しつつありますが、
変わらないのは、どの企業にも誠意を持って取り組むこと。

企業の方も大変な中で選考をしてくださっているのですから、
こちらもそれに敬意を払う必要があると考えています。

…最近少し堅物みたいになってきたかな^^;
何はともあれ、5月には内定いただけるように
がんばらないと、ですね。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私の好きなゲーム① | ホーム | 大阪に戻って説明会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
