The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

就活近況 vol.9

3月ももう終盤。
ゲーム会社の選考も、結構進んできました。

今の状態はというと、かなり悪いですね^^;
全くもって突破できない、ということでは
ないのですが、かなり苦戦しています;

私の目指すゲーム業界、そしてプランナー職は、
前にも書いたかもしれないのですみませんが、
就活でもかなりの倍率です。

もちろん、それは分かっていました。
それを突破するために、企画書であったり、
準備する書類はしっかりとしてきました。

けれども、それでもなかなか届かない。
こういった状況は、ひとえに私の力不足であることを
感じています。

ですが、まだメンタルは折れてはいません。
手持ちの会社が0になったわけではありませんし、
まだこれからの企業もあります。

それになにより、私を支えてくださった皆さんのためにも、
そして幼い頃からずっと持ち続けてきたゲームクリエイターとしての
夢を、こんなところで諦めるわけにはいきません。

例え人からバカにされようとも、決して折れない。
力不足もありますが、何がダメなのか、企業理解が足りていないのか、
それを考えて、今後の状況を改善していくことが必要だと思います。

最近は気分転換に夜遅くになって顔出すようになりましたが、
体調管理、スケジュール管理もしっかりやって、
内定をいただけるように、がんばっていかないとですね。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PS3 MAG 復調 | ホーム | 気晴らしに新しくゲーム買いました~>>

コメント

俺も試験近くて心身共にボロボロだw
お互い、折れずにもう三踏ん張りくらいだなww
2012-04-08 Sun 16:16 | URL | けもてっく [ 編集 ]
>けもてっく さん
春休み終わってすぐテストはしんどいですねw
お互いがんばりましょうw
2012-04-08 Sun 21:12 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
