The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PS3 MAG 復調

最近、MAGに顔をちょこちょこ出すようになったせいか、
少しずつ調子が上がってきました。
(とはいっても、まだまだ弱いですが^^;w)

で、復調前の自分と、少し調子が戻ってきた自分で
プレイスタイルはどう違うのか、気づいたことを
書いてみたいと思います。何かの参考になれば幸いです。

①スコープはあまり使わない

プレイしていて気づいたのですが、私はどうもスコープを
使わないほうが命中率がいいようです^^;
私はベイラーのLMG(EOテック装備、グリップなし、反動軽減スキルレベル3)を
使っているのですが、スコープを使わずに射撃すると、ヘッドショット率が
かなり高くなるようです^^;w
何で高くなったのか考えてみたら、スコープをのぞきながらだと、
カーソルを合わせるスピードが少し下がるので、
命中率が落ちているみたいです^^;
私のように、LMGで弾数を気にせず撃ちまくる戦闘スタイルの方は、
スコープをあまり使わないほうがいいのかもしれません^^;w

②追撃を減らす

最近になり、久々にMAGをやったときほど、追撃する回数が
減りました。何でかというと、私がLMG使っていることもあって、
戦闘していると結構目立ちます。
なので、それを聞きつけた敵がやってくることもしばしば。
そのため、弱った敵を追撃するよりも、近づいてきている敵に対して
用意するようにしたほうが、生存率が上がると思います。

とりあえず、気づいたことだけ書いてみましたw
私の個人的な意見ですので、あんまり参考にならなかったら
すいません^^;
スポンサーサイト

PS3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲームの存在理由 | ホーム | 就活近況 vol.9>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
