The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の説明会

今日は久々に企業の個別説明会に行ってきました。

4月になって、すでに1度違う企業の説明会に
行って来たのですが、そこから予定が結構空いていて、
かれこれ10日以上開いての説明会になります^^;

今日久々に説明会に行って、下がっていたモチベーションが
少し上がりました。説明会に行くと、やっぱりまだまだ
がんばろうという気になりますね^^;

今までちょっとモチベーションがずっと下がりっぱなしだっただけに、
今日の説明会は色んな意味でよかったなぁ、と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これもこれで珍しい | ホーム | 暑い…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
