The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

PS3 私の装備

だいぶ前に書いたと思いますが、まだ全部書いてなかったと
思うので、改めて私の使っている装備のセット5種類を
書こうかな~と思います。ちょっと簡略化してる部分が多々あると
思いますが、また分からなければ教えてくださいw
参考になれば幸いです^^;

①スタンダード装備

メイン武器:LMG(Mod01)(EOテック付き)
サブ武器:ハンドガン
装甲:8cアーマー
装備:医療キット センサー妨害装置 ロケラン(4c)

私が普段よく使う装備です。
基本的に、真正面からの撃ち合いを想定した装備となっていますが、
隠密などもある程度この装備でこなせるように、センサー妨害を
追加しています。

②乱戦装備

メイン武器:LMG(Mod01)(EOテック付き)
サブ武器;ハンドガン
装甲:8cアーマー
装備:医療キット センサー妨害装置 フラググレネード

制圧や妨害において、アルファ内での乱戦を想定した装備です。
①の装備と比べてこちらの方が妨害に向いているため、妨害では
こちらを使うことが多いです。基本的なスタイルとしては、
乱戦のアルファベット内にグレネードを投げ込み、そこにLMGで
たたみかけるようにしています。

③修理装備

メイン武器:SMG(サイレンサー付き)
サブ武器:ハンドガン
装甲:2cアーマー
装備:医療キット センサー妨害装置 修理キット

襲撃や制圧で修理を行うときに使う装備です。
他の装備と比較して戦闘にはやや弱いですが、
センサー妨害装置を用いて敵のいない場所から
修理目的となる対象物まで移動し、こっそり
修理するというスタイルを取っていて、そのために、
軽装で移動速度を上げています。

④奇襲装備

メイン武器:初期AR(EOテック、サイレンサー付き)
サブ武器:ハンドガン
装甲:4cアーマー
装備:医療キット センサー妨害装置 対人地雷

妨害などでアルファを攻めあぐねているときに使う装備です。
基本的なスタイルとしては、茂みなどを利用して拠点の裏取りに
向かい、敵に見つからないように4cアーマーの高機動を利用して
拠点内に侵入、侵入後は、地雷などを入り口などに仕掛け、
拠点の防衛を行います。

⑤対車両装備

メイン武器:MMG
サブ武器:ハンドガン
装甲:4cアーマー
装備:医療キット 車両地雷 8cロケラン

襲撃などで、輸送車両を奪われることを阻止するために使ったり、
制圧で敵のAPCを破壊する際に用いる装備です。
他の装備と違ってセンサー妨害を装備していませんが、
こちらの装備は車両装備に特化させているため、武器もMMGを装備しています。
また、輸送車両を破壊する際には、地雷設置ポイントまで
守備側の軽車両を利用することにより、速やかにポイントまで移動します。

とりあえず、私の5つの装備全部を挙げてみました^^;
もし何か間違ってたらすいません;;
参考になれば幸いです^^;w


PS3 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<抹茶にはまる | ホーム | 金環日食>>

コメント

俺も装備晒しといたw
参考までに。

http://blog.livedoor.jp/kemotech/archives/52009839.html
2012-05-27 Sun 16:57 | URL | けもてっく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
