The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲームのスタイル

今日はリアルの方でまぁ~た懲りずに麻雀やっておりました!
結果は…聞かないで;;悲しくなるから;;w
でも、前よりかは少しぐらい上達した感じはありますね。
んでもって、ふと思ったのですが、やっぱりゲームはその人の性格を表しますね。
例えば、私の場合、普段から何も考えずに行動して、ドジやらかして、ひどい目にあうことが多いです;;
ゲームでも、それがよく出てるな~ってつくづく思いますねw
MAGとかだと、芋がいるって分かってるのにふらふら~と出て行ってHS(ヘッドショット)されることがしばしば。
んで、次もなんとなく「突撃じゃー!」って突っ込んで、蜂の巣にされたりw
ようは、私はバカで単純なんですwそんなこんなですけれど、でも結果的にやっぱりゲームが好きですw
ゲームはみんなで楽しんでなんぼですしw
一人でRPGとかもいいですが、たまには昔の友達とか誘ってわいわいしたいですねw
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Xbox360のフィールド | ホーム | マズイ…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
