The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今でも好きなもの

ふと、私はゲーム以外にも、ロボットが好きなんだなぁと
つくづく感じてきました。

私が最初にロボットに触れたのは、知らない方も結構いると思いますが、
「ZOIDS」っていうロボット。これは、簡単に言えば、生きた機械の動物。
例えば、ライオン型であったり、あるいは恐竜型であったり。

私は小学生1年生頃ぐらいには、すでにプラモデルを組み立てていたような気がします。
で、親に買ってきたプラモデルを組み立てようと楽しみにしていたら、うちのおじいちゃんが
組み立てちゃって、へこんだり、組み立てれなくて、落ち込んでたりすることもありましたw

で、中学校の頃になると、「アーマードコア」、「ガンダム」にはまりだします。
両方とも友達の勧めでゲームから始めましたが、そこからまたロボットに没頭して、
日々ガンプラだの、アーマードコアのゲーム内での機体研究に没頭していましたw

高校の頃は、「アーマードコア」に専念していた、ともいえる時代でしたw
オンラインで対人戦ができるようになって、色んな人の研究をしていました。
そしていつしか、私の作成した機体は、「変態機体」とも言われるようになりましたw

そして今、大学時代。大学時代といえば、テレビで放送された
「交響詩篇エウレカセブン」の映画でエウレカにはまり、今現在でも「エウレカAO」にはまり中w
後は、いまさらながら「エヴァ」の再放送やっていたので、これ見てエヴァにも惹かれたりw

思い返してみると、ロボット大好き人間ですね私はw
もしかすると、FPSが好きになったのも、ロボットが使っていた銃火器からなのかもしれません。
でも、いっぱい、色んな楽しみがあるって、ホントに幸せだなと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Halo4 | ホーム | 女子バレー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
