The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4つ目の企画書

1週間ぐらいブログ放置してたので、
チェックしてくれた方いましたらすいませんでした;;

で、今何してるのかと言うと、またまた企画書のプランを練っておりますw
今までは家庭用ゲーム(PS3とかPSPなど)を主に手がけているメーカーを
主に受けてきたのですが、スマホのゲームも作ったほうがいいかな、ということで、
スマホゲームの企画書と、アイデア出しを行ってます。

結構ふとしたときにアイデアは思いつくので、思いついたことは、自分の今
使っているスマホにメモを残してました。ですが、最近SDの調子が悪くて
自分のメモが見れない、というトラブル起きて、前の企画書に出したアイデアを
見たくても見れないので、また最初からアイデア出しをやってます;;

久々に企画書かいてますが、やっぱり考えるのは楽しいですねw
結構企画書作るのは大変なのですが、出来たときの達成感もひとしお。

4つ目の企画書から、また就活リスタートです。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<就活近況 vol.13 | ホーム | 集中するために>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
