The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

就活近況 vol.13

「アァトゥーイ!!」(暑い…バイオ5の最初の演説している敵風)

ブログをたまに見てくださってる方はご存知かもですが、
内定取り損ねて、夏に延長になりました!

内定取れなかったのは反省ですが、プラスになることもありました。
例えば、自分の反省点を見つけることが出来ましたし、逆に考えれば、
今から採用を開始する企業もあって、その企業が私が入りたかった企業も
チラホラあるので、悪いことばかりではないかな、と思います^^;

ただ、親に迷惑かけてるのは申し訳ないですし、クランのみなさんにも
長い間クラン放置していて申し訳ないです;

たまにPS3に顔だすことはしていますが、MAGすることは控えてます。

何はともあれ、就活またがんばってきます!
…それにしても、あつぅい~;;

大阪と東京で気温差が5度あるそうな。
大阪は暑くて、東京はちょうどいい感じだそうです。

…東京行きたいぃ~;;
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PS3 MAG 様子を見て | ホーム | 4つ目の企画書>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
