The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二度目の渋谷

明日は、またまた東京に行ってきます!

前も19日に行く予定だったのですが、台風の影響で
地元の電車や新幹線が止まってたりしたため、
行けませんでした;;

今度は19日の企業とは別の企業で、説明会のみの予定。
説明会はプラスになることが多いですし、色々と
吸収したいところ。

就活が長期化してしまって、まず始めに思うのが、
周りの人、特に親には申し訳ないという気持ち。

私の場合、会社が東京に多く集まっていることもありますが、
それでも長期化しているのは、ひとえに私の力不足によるもの。
けれども、継続して手助けしてくれている親や周りの方には感謝感謝です;;

昔は嫌がらせとかを執拗にしてきて、大嫌いだった父親も、
今では金を少なからず援助してくれているせいか、昔のことも
水に流して、恩は返さないと、という気持ちになりました。

就活が終わり、自分の仕事を持って、ある程度お金たまったら、
親孝行しないと、ですね。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「思い出せ」 | ホーム | PS3 MAG 私の得意なこと ~広範囲索敵術~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
