The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

T.M結成2周年!

いきなりですいませんが…

今日でT.M結成2周年です!

もう結成してから2年と言うことで、…そろそろMAGの人数がヤバそう;;w
帰ってきて制圧回ってなかったらどうしよう;;w
仕方ないから妨害で壁に銃跡ペイントか雨乞いダンスでもするかな!w
いたるところから冷たい視線と熱い弾丸と黄色いガスが来そうですけどマスオ負けないもん;;w

けれども、他のゲームに行ってたら行ってたで、それはそれでいいかなと思います。
T.Mは、1年前の記事にも書いたかもですが、実力とかなしにして、みなさんで
ワイワイできるようなクランを目指してきました。
そして、MAGのみならず、他のゲームでも一緒に楽しんでプレイできるような
クランにできたらと思ってきました。
今どんな感じなのか、顔を出せていないので分からないのですが、みなさんが
楽しんでゲームをプレイしているのであれば、個人的には良かったと思います^^;w

2年も存続しているクランは、あまり見かけられません。
何かしらトラブルなどで消滅してしまっているクランがほとんどです。
その中でも残っているのは、やっぱりみなさんに助けられたなと思います。
メンバーの1人1人がマナーが良い人で、大きなトラブルが起こることなく、
ここまで残ってきました。クランの方々には感謝感謝です;;

今はまだ顔を出せませんが、必ずひょっこり戻ってくるので、
これからもよろしくお願いします!w


…え、最後違う?

んーじゃあ…

よろしくお願いしマスオ!!

誰がマスオじゃクラァァラァァァァァァァァ!!;;w
スポンサーサイト

PS3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴロゴロゴロ… | ホーム | 現実と楽しみ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
