The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PS3 T.M 近況報告です!

最近になって、このブログ元々クランの人と連絡を取れるように作ったのですが、
その機能を私が放置しちゃってたので、とりあえず最近のT.M、特に中心となっている
MAG関連のことを書いておきたいと思います。
今までもし見てくださっていた方がいましたら、すいませんでした;;

〇MAGでの近況

最近は結構人の集まりが良くて、今日から1週間前まで、オンになっている人の
人数を見てみると、1個分隊(8人)丸々T.Mだった日が、1週間のうち3日ありました。
また、1個分隊組めなかったけれども、その日にオンになった日の人数を計算してみると
8人以上だった日も何日かありました。

MAG全体としては、相変わらず最近の過疎は結構深刻ですが、11時辺りを
過ぎだした頃から制圧が何試合かマッチングされており、制圧をプレイしている人とは
また別に襲撃も回っているので、まったくプレイできなくて困る、ということはありません。
ただし、殲滅と転進は、相変わらず回りませんw
(ただし、殲滅は稀にマッチングすることがありますw)

T.MのMAGでの近況としては、制圧などが始まらないため、配置は複数配置での
妨害が中心となっています。最近では妨害専門クランも結構いるため、
人数をそろえてないと苦戦することが度々あります。
また、たまたまだと思いますが、クランが妨害に固まり、小規模クランの連合軍と
対戦することもあります。

結論だけを言いますと、まだまだMAGは大丈夫そうです!w

〇その他

最近クラン内で少し話題に挙がっているのは、「バイオハザード6」についてです。
バイオ6は協力プレイが可能であるため、T.Mで一緒に協力プレイをやってみる、
というのもいいかな~と思ってます。
ただ、私個人としては、MAGもやりたいので、MAGとバイオ6の両方に
顔を出す予定ですw

とりあえず、最近のT.Mの近況を書いてみました。
私個人としては、どのゲームでも、みなさんでワイワイプレイできればいいな~と思ってます。
やっぱり、ゲームは楽しむもんです!w

以上、「トイレに住んでないの?」と最近聞かれるマスオでした;;w
スポンサーサイト

PS3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クラン関連のバグについて | ホーム | ツッコミのはずが…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
