The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

就活近況vol.15

10月。9月30日の新聞(だったかな?)では、
進路が決まった人は、全国の4回生の約6割だそうです。

私の方は、情けないことですが、まだまだ苦戦中です。

以前言っていたかもですが、ゲーム業界は通年で採用活動を行っている企業も
多く、まだ道は絶たれていないというのが現状です。

ですが、まだ未だに進路が決まっていないという、ふがいない結果です。
より一層、自分自身や作品のブラッシュアップを行っていきます。

10月になると、色んな気持ちが起こってきます。
情けない気持ちであったり、将来の不安であったり。
一日、気分が晴れないこともあります。

ですが、プラスに考えると、色んなことが見えてきます。
メンタル面で憂鬱でも、ゲーム制作への熱は決して消えないこと。
今のような時期だからこそ、自分を磨く最大のチャンスだということ。

そして、人に楽しんでもらうゲームを作る職業を目指しているのに、
苦しい状況で面白いアイデアを出せないでどうする、という反省です。

今まで、周りの方には本当に迷惑をかけてしまいました。
就職活動を続けている今、これから先も迷惑をかけてしまうかもしれません。
本当に、申し訳ないと思います。

状況は苦しいですが、逃げるわけには行きません。
逃げても現実は変わりませんし、ゲームも作れません。

まだまだ、折れませんよ!
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Xbox360の大幅値下げ | ホーム | ガンダムバトルオペレーション>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
