The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。



スポンサー広告 |

テスト終了!

テスト終わりました…後期は単位がやばいかも;;
私のゼミの先生の教科も、出来はイマイチ。それ以外もあんまりパッとするものはありません。
勉強自体は割りとしっかりしたとは思うものの、どうも結果に反映されない。
先生方~!単位くださ~い!!;;

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オンライン復帰 | ホーム | 麻雀格闘倶楽部 ~亀、暴れる~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
