The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何となくイメージ落書き その2

2枚目の絵って、シャドウさん?
という質問来たので、ついでにシャドウさんのイメージ(1枚目)
&需要のないおまけですw
落書き6

はい。何だこれは。
シャドウさんのイメージとしては「チャラ王」。
MAGでは敵味方関係なく、爆撃を落とす、というイメージがあったのですが、
ゲーム全体のイメージとしては、スカウト活動などから、「チャラ王」のイメージが先行しましたw

一部ナマハゲ入ってますけども気にしない気にしない。

あ、ちなみに後ろの赤いのは、本人が中二病って他の人から言われてたような気がするので、
マント付けてみましたw

よくよく考えてみたら、赤と黒の色の配置逆ですねw

まぁいいやw
落書き7

ある意味一番マシなような。
シンプルイズベスト。

え?手抜きだろって?

失礼な!本気で書いても手抜きっぽく見えるから
中学校の美術のときにひどい目に遭ったんじゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ…ぐすっ
落書き8

ふぅ~ん!!

最下層にいそう、とか言わない言わない気のせい気のせい。





以上、マスオの下手くそ落書きその2でした。

やっぱりひどいなぁ…;;
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「さんかれあ」 | ホーム | 公募推薦後 ~私の場合~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
