The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毛抜きって、すごい

どうもこんばんは~
先日の記事で何を血迷ったか臭いこと言ったマスオです。
今回も色々と血迷っております。

というのも、さっき手に刺さってた木のトゲがようやく抜けたところなのです。
幸い、一部分が手の皮の外に露出していたので、そこを引っ張って抜くことが
できたのですが、昔からこの木のトゲには色々と嫌な思い出が。

小学校の頃、友達と遊んで帰ってきたら、木のトゲがおしりに刺さってて、
しかも皮の中に入ってしまっているという状況。

結果、そのときはよく加熱消毒した針をケツに突き刺して
引っこ抜いてもらいました。

もう、昔から針というものにはろくな思い出がないのです。

と、言うわけで何を言いたかったのか。
さっき木のトゲを抜くときに母の毛抜きを使ったのですが、
もう嘘みたいにすぐトゲが抜けますねホント。

も~昔みたいに焼いた針をケツにぶっさすということしなくて
助かりましたホントもう。
(私は昔、注射針で針に対してトラウマができたので)

はい、今回何が言いたかったのか。
もう自分でも分からんのですすみません。

以上、血迷ってマスオでした。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「怖い」ことを考える | ホーム | ドタバタ大阪、ひんやり雪の東京、昔と今の自分>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
