The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々にMAGを覗いてみて

久々に、というよりもう1ヶ月前になってしまうのですが、
1月12日(だったかな?)に一度PS3のMAGの方に顔を出しました。

三勢力の内、レーヴンはもう制圧できる人数が残っていないものの、
ベイラーとセイバーは2試合ほど制圧が回っているようでした。

MAGの中で最も稼動している妨害作戦は、制圧が回らないせいか、
クランの比率が高まっていて、野良でやる人はだいぶ厳しいんじゃないかなぁと
思います。

12日は、MAGをやってるT.Mの方がおられたので、私を含めだいたい5人程度で
妨害をやっておりましたw(そこで「MAGの日作ってー」との要望の声がw)

MAGは先月ベスト版が発売され、今後もしかしたらわずかかも知れませんが
人が増えるかもですね。

またいつになるかは分かりませんが、出来れば顔を出したいなぁと思ってるので、
そのときはよろしくです!w

スポンサーサイト

PS3 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゲームについての考え事 | ホーム | プログラミング勉強中>>

コメント

今1人スカウト中。
だが、俺のPS3が壊れて何も出来ない状況w
2013-02-23 Sat 22:41 | URL | けもてっく [ 編集 ]
>けもてっく さん

ありゃ;;
PS3直ったらまたT.MのみなさんでMAGやりましょうw

でもって、せっかくスカウトしてくれたのに
PS3の方に相変わらず顔出せてなくて申し訳ないです;

前に一度顔を出したときに、一人知らない方がおられたので、
もしかしたらその方かなぁ…
2013-02-25 Mon 21:58 | URL | SBR9547 [ 編集 ]
いいや、違うね。
その人体験版探して、見つからん、って言ってたからTMの連中とは知り合ってない以前に、プレイしたことすらないんでなw
2013-02-27 Wed 02:56 | URL | けもてっく [ 編集 ]
>けもてっくさん

なるほど…。
そうすると、この前クランにいた方は別の方のスカウトなのかな?

とりあえず、今度顔を出して確認してみますねw
2013-02-27 Wed 22:38 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
