The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お酒の好み

最近、MAG関連の記事全然書いてないので、
そろそろ手元に残ってた、100キル達成時の私のキャラのスキルツリーの
記録でもブログに移そうかと考え中のマスオです。

思ったら、このブログ元々クランの方に対して連絡とかを行うための
ブログなのに、気づいたら私の個人事情をダラダラと惰性に書くための
私的目的なブログになってますねw何かごめんなさい;;w

で、全然話変わりますが、思えば、今の私が好きなお酒も、クランのある方から
「コーヒー好きならこのお酒は?」と勧められたのがきっかけでした。

もう分かってるかもですが、そのお酒は「カルーアミルク」ですw
飲み会に行くと絶対頼むのですが、私はどうやらこのお酒は2杯が限界のようですw

正確に言えば、私がお酒を飲んで大丈夫だった量は、カルーアミルク2杯、
カシスオレンジ4杯の合計6杯。
ちなみに、姉貴からは「女子か!」と突っ込みを入れられましたw

思えば、あのときクランの方から勧められてなかったら、
私は今頃カシスオレンジばっかりか、あるいはビール飲めるようになってたのかなぁ…

何か話がまとまってなくてすみませんw
そしてまたまたブログの私的使用しちゃってますねw
今度100キルの時の記録でも載せようかな…
スポンサーサイト

プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PS3 MAG 100キル達成時の私のスキルツリー | ホーム | ガンダムオンライン>>

コメント

ほほうw
カルーアミルクかー。
カシス4、カルーア2飲んだら、酔うよりも先にトイレ行きたくなりそうだw
トイレ行ったら酔いも多少抜けるしな!←

俺は前に飲みに行ったときは、白ワイン3、ビール2、ジョッキのグレープサワー1だったかなぁ。
マスオんちの姉ちゃんに女子かと突っ込まれそうだw
2013-03-08 Fri 15:57 | URL | けもてっく [ 編集 ]
>けもてっくさん

おぉ~w
ワインとビール飲めるって個人的にうらやましいと思ってしまうw
ワイン飲んでみたいなぁとは思うんですが、私はまだビールを苦いと感じちゃうので、
まだ早いかなぁ;;w

2013-03-08 Fri 22:53 | URL | SBR9547 [ 編集 ]
いあー、ビールとワインて違うぜ?

苦味とか渋みが嫌なら、赤玉スイートワインっていうのがオススメ。
これは甘いよ、保証するw
2013-03-21 Thu 15:03 | URL | けもてっく [ 編集 ]
>けもてっくさん

甘いワインがあるんですねw
私はお酒の知識とかは全然ないので知りませんでした;;w

今度挑戦してみようかな…w
教えてくれてありがとですw
2013-03-22 Fri 18:56 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
