The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレイスタイルの変化

ポケモンの新作が発売されて盛り上がっている中、
11月にFPSのブランドである「BF」と「CoD」の新作が
発売されるようですね。

私のFPSのプレイ経験自体は、360でCoD4をプレイしたことから始まります。

そのときはスナイパーライフルを持って迷彩服で敵の密集地帯に突撃する、という
武器とスタイルが全く矛盾していました^^;

もともと私がスナイパーライフルを好んで使っていたのは、敵のスナイパーに
キルされるのが嫌で、敵のスナイパーに遠距離でも対抗できるのは、こちらも
スナイパーライフルを持つしかない、と当時の私は結論付けたからでした。

その後のPS3のMAGではレーヴンでスタートし、MAPが全然分からない中を
突スナスタイルでプレイしていました。そして、他の勢力をプレイしてみたい、という
理由でセイバー、最後にベイラーに移行して、そのままベイラーに居座り続けるようになりました。

ちなみに、最後にベイラーになったのは、主に半そでが嫌だった、という理由でしたw

ベイラーに移行してからは、当時はあまり拠点に突撃する人が少なく、いつも赤線まで
追い込まれてボロ負けする、という展開がほとんどでした。

それを受けて、突撃をこなすためにはスナイパーでは分が悪い、ということで
LMGを選びました。

昔の私のプレイスタイルは、食わず嫌いのようなもので、新しいものには手を出さずに
自分の使い慣れたものをずっと使い続ける、というスタイルだったのですが、最近では
それも変わりました。

今度発売されるBFに挑戦してみようかなと思いますが、
次はどんな武器を使うようになるのかな…。

L4D2というFPSゲームで主にフライパンを武器にしているマスオでしたw
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パズドラのガチャの出やすさ | ホーム | FPS、TPSでのラグの問題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
