The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今後の方針などなど

一時期、このブログへのアクセスができなくなっていたため、
書き込むことができなくなっていましたが、現在書き込むことができるようになったため、
今後の方針について書いていきますね。

もともと、このブログはPS3のMAG(Massive Action Game)でのクラン「T.M」(Team Miyabi)の
メンバーの方に対して、連絡事項などをお伝えするためのブログでした。

しかし、私が血迷って様々なことを抜かしたため、
変なブログになってしまいました(笑)

今後は、こんな辺境なブログですが覗いていってくれた方のために、
ゲーム関連に関する様々な有益な情報等を載せていきたいと思います。

ゲーム内では、初心者を冷遇するような一部プレイヤーがいることは変わらず、
嫌な思いをされることもあると思います。

そういった方々を少しでもお手伝いできるような情報を載せていければと思います。

最後になりますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人の立場になって考える | ホーム | スペックを上げたら動作しなくなったPCゲーム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
