The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。
すっかりPS3の方には顔を出さなくなりました
Blueです。

今は何しているのかというと、
東京に上京し、アルバイトからではありますが、
ゲーム会社さんで働かせてもらうことになりました。

言うなれば、自分の夢、というのも何だか恥ずかしいですが、
スタート地点に立つことができました。

もうおそらくこのブログはほとんど見てくださっている方、
PS3のMAGで一緒にプレイしたT.Mのみなさんが
いない状況だと思うので書かせてもらいますが、
みなさんには本当に感謝しています。

就職活動中、色々と悩むことがあるときにはたくさんの方から
応援、アドバイスをいただいて、本当に精神的に自分には
ありがたかったです。

今後は早く一人前の社会人、そしてゲームクリエイターとなり、
多くの方に、わくわくしてもらえる、楽しんでもらえる、笑顔にできる
ゲームを作っていくことが、みなさんへの恩返しだと思います。

今まで足りないところばかりで、多くの方に迷惑をかけてしまい、
また今でもかけてしまっているかもしれません。

それでも、支えてくださった皆さんには、感謝してもしきれません。
この場ではありますが、御礼申し上げます。
ありがとうございます。

もしも、こんな場所を見てくださっている方がいましたら、
また悩んでいる私を見たら、軽くいじる感じで接していただければ
幸いです。

みなさんの温かさが、私にとっての何よりのエネルギーなのですから。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニュースか否か | ホーム | 人の立場になって考える>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-05-15 Sun 10:11 | | [ 編集 ]
> iruさん

コメントくれていたことに気付くのが3か月も遅れてしまってすみません!
頑張ります!!!
2016-09-03 Sat 16:15 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
