The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

欲しいもの

最近、というか、大学になってから、急激に欲しいものが増えました。高校の頃も、もちろん何個か欲しいものが
あったのですが、勉強が1年の頃から忙しかったのであきらめたり、バイトができなくてお金がないから
買えなかったりと、色んな理由でスルーしてきました。ですが、大学になってからは、勉強は高校の頃と比べて
忙しくないし、バイトも自由にできるし、高校の時とは全く逆の状況。だからこそ、欲しいものへの純粋な
欲求が出ているのでしょうか。でも、欲しいものがたくさんある私ですが、今、本当に欲しいものは、お金では
買えないもの。自分で努力して、手に入れるもの。生半可な努力では手に入れることはできない。
昔から、何かと一番欲しいものはそういったものでした。中学、高校のときに欲しかったものは、志望校合格の
知らせや、他人に負けないぐらいの学力、バカにされない学力、あるいは実力でした。
大学になっても、相変わらず一番欲しいものは、お金では買えず、努力して手に入るもの。
欲しいものを手に入れようとする気持ちや努力によって、その人の人間性が磨かれていくんだな、と、最近
つくづく実感します。そして、私はまだまだ磨かないと、欲しいものに見合わない。
もっともっと努力しなければと思う今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みかづきの麻雀記 ~”ツキ”を掴む~ | ホーム | なんでやねーん!>>

コメント

個人的に、キル>デスになるFPSの腕が、今一番欲しいものだw
2011-03-01 Tue 21:39 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
>ソラウタさん
MAGだとキル>デスは比較的できるのですが、キルゾーンとかの他のFPSでは、結構難しいですよねw
またまたキルゾーン3のオープンβの時の話ですが、
私の場合、錯乱兵でやってみると、結構キル>デスになる回数が増えましたよw
私の場合、錯乱兵のメインの能力である変装能力よりも、サブの能力の、無限ダッシュ能力が
結構私にはよかったみたいですwおかげで敵を延々と追っかけてスタミナ切れて通常移動したところを後ろから
ナイフでグサッとできるようになりましたw無限ダッシュは結構気持ちいいので、お試しあれw
2011-03-01 Tue 22:22 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
