The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

情報

またまた重い話ですけれども、震災で、放射能漏れが心配されていた原発が、放射能物質を大気中に
放出する代わりに、海水の注入の効果を得ているという、少し嫌なニュースを聞きました。
仕方のないことだといわれればそうなのかもしれませんが、正直、放射能物質を大気中に放出することは、
代償としては重過ぎるような気がします。それ以外方法がなかったとしても、もっと他の方法はなかったのか、と
考えてしまいます。また、大気中に放出した放射能物質も、どれほどの量なのかが心配です。
そのことを東京電力も、マスコミも報道してくれないので、少し不安です。
被爆すると、私の知る限りでは、確か、髪の毛が大量に抜け落ちてしまったり、かなりの寒気を引き起こし、
最終的に、白血病になって死に至ります。
それに、最近、地震の情報は毎日いつでも知ることができるのですが、それ以外の情報がなかなか入手
できなくなって気がします。地震が起こる前までは、リビアのカダフィ政権打倒のための内乱などが
報道されていたのに、最近はあまり目にしなくなってきました。
また、尖閣諸島問題も、どうなったのか心配です。こんなことを言うのもなんですが、こういう混乱した状況に
現在の共産党独裁体制の中国が押し寄せてくることがないとはいえません。
色々な心配事が頭の中で思い浮かんできて、もがこうとする自分がいます。
早く地震であれ、リビアの内乱であれ、問題事が解決し、平和になってほしいです。
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悪夢の連鎖 | ホーム | 震災>>

コメント

少しだけ情報提供。

福島原発の件。ここのトピックスの欄参照。
http://mainichi.jp/
除染、だったか。
汚染された人への処置があるらしいが、果たしていかほどのものか。
2011-03-15 Tue 00:06 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
>ソラウタさん
情報提供、ありがとうございます。被爆した方々が少しでもよくなればいいですね。
とにかく、国にはあきらめずに、被災した方々はもちろんのこと、被爆した方々にまだまだ支援を
続けて欲しいですね。
2011-03-15 Tue 23:42 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
