The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつの間に?(MAG)

昨日、時間に余裕が出来たので、MAGをやったのですが、いつの間にか、ベイラーの契約が0になってますねw
前までは、制圧か妨害のどちらかで契約が取れていたのに、今では何も取れていない状況。
契約確保を目指す方にとっては嫌な状態ではありますが、私の場合は、こんな状況も楽しいって思ってます。
確かに、契約で発生するボーナスはありませんけど、逆に考えると、滅多にこんな状態ないのだから、
今この状態を楽しみたいなって思ってます。私の所属はベイラーですが、MAGが終焉するまで、ベイラーで
プレイしたいと思ってます。ベイラーは勝つのにかなり苦労しますけど、勝てたときの達成感はすごいです。
事実、前に、私が所属するクランでエルク湾(襲撃のベイラーのマップ)を守っていたのですが、
そのとき、相手がレーヴンで結構有名なクランと当たりました。私はそのとき、分隊長だったので、
迫撃砲などでこらえようとしたのですが、それでも簡単にバンカーを落とされてしまいました。
しかし、その後、ベイラーのみなさんが奮闘。けれども、残り8分ぐらいの時点で車両を1台取られてしまい、
後がない状態。APC(攻撃側が使う車両で、一部の分隊ここリスポンすることが可能。)は輸送車両付近に
停車していて、輸送車両が今にも取られてしまいそうでした。ですが、勝負は終わっていませんでした。
敗色濃厚だった展開だったのですが、あきらめないベイラーのみなさんの活躍により、勝利。
私もかなりうれしかったし、楽しかったです。そのとき、クランのみなさんと、5人ぐらいで出撃したのですが、
本当に楽しかったです。この楽しさは、MAGだけしか体感できないと思います。
色々書きましたけど、なんだかんだで、やっぱりMAGは楽しいです。例え所属のベイラーが苦しい状態に
あっても、それを打破する楽しさがあります。それに加えて、みなさんと協力して敵を倒す楽しみもあります。
MAGをもっともっとみなさんと楽しみたいですね。
スポンサーサイト

PS3 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時間 | ホーム | 日曜日>>

コメント

じゃあもっとイン率を上げないとな^^
2011-03-21 Mon 22:19 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
> ソラウタさん
できるかぎりの努力はしますwが、最近、バイト先で風邪ひいている人が多くて、私も少し体調悪くなって
きました;;早く治さねば;
2011-03-22 Tue 21:17 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
