The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昔から

学校が始まるのが近づいてきたり、テストとか結構大事なことが近づいてきたときに限って、
風邪をひいたり、インフルエンザで寝込んだりします。実際、今もちょっと風邪(かな?)が
ひどくなってきました。バイト先で結構せきこんでる人もいますので、風邪が移ったのかなとも思ったり。
いずれにしろ、体調管理が甘いのかな^^;昔から、詰めも甘いと言われてましたし^^;
両方とも、意識するようにすれば、少しはマシになるかな?
ちょっとがんばってみようと思う今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<母校 | ホーム | みかづきの麻雀記 ~五級に合格~>>

コメント

とりあえずマスクしろw
そういや、今日LSとダリエンで当たって、負けたがC解放したぜw
TM分隊GJだったw
2011-03-24 Thu 01:03 | URL | ソラウタ [ 編集 ]
>ソラウタさん
マスクは風邪ひいてても着けないことが多いですwインフルになってようやくつけますw
LSも、まだ活動してるみたいですねwC解放行けたのは自身つきますねw
TMは発展途上だし、まだまだ強くなれると思います!w今はとりあえず、風邪治さなければw
2011-03-24 Thu 22:57 | URL | SBR9547 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
