The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銭失い?

今までは大手メーカーのものしか買わなかったのですが、大学生になって、家電とかを買うときに、
名前も聞いた事のないメーカーも視野に入れるようになりました。というか、ただ単に安物を選ぶように
なった、ということでもありますw実際、このブログも、全てPCから書いていますけれども、そのPCも、
結構安かったノートPC。メーカーは「emachines」というメーカーで、Acerの傘下のメーカー。
E525というモデルで、お値段39,800円。大学1年の正月に、そろそろPCが必要になってきたので購入。
家にNEC製のノートPC、Lavieがあったのですが、購入して結構経ち、動作も不安定になってきたので、
このPCを購入。結果として、まず、3ヶ月で「←」のボタンが壊れましたwというか、取れましたw
んでもって、なぜかリカバリーディスクを作れないという症状w結構致命的かもですねw
でも、今のところは、そこそこ満足してます。メインメモリ(PCの処理スピードに影響するもの)は2GBで、
安いデスクトップぐらいはありますし、他も特に問題ありませんし。
HDDは160GBと少なめですが、私はそんなに使わないので別に気にしてません。
なんだかんだで、結局、どこまで妥協できるかどうかだと思います。私は、そんなにいいものが
欲しいと思わないので、とりあえず、今のPCで満足です。まだまだ大事に使おうと思う今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<振り分け | ホーム | 母校>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
