The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

星空

昔から、空をぼけーっと眺めるのが好きなんですが、最近、よく空を眺めながら、昔のことを思い出したり
してます。例えば、高校の事だったり。高校の頃は、勉強詰めで、大変でした。その中で見る星空は(というより
夜空と言ったほうが良いのかも知れませんが)、ただ時間の経過を知らせる環境の変化に過ぎませんでした。
しかし、高校の頃は、それと同時に、絶対に大学入試では成功してやる、と星空を見ながら思っていました。
今、その星空を眺めると、そのことを思い出して、当時の自分を擬似体験しているような気分になります。
時が経つにつれ、周りの環境は変化していきますけど、変わらないものもあります。そして、それは、
昔の自分を思い出させて、今の自分を奮い立たせてくれます。私の夢も、星空のように、いつまで経っても
変わる事のなく、そして最後には、実現させたいですね。色々な人に楽しんでもらえるようなゲームを作る
ゲームクリエイターになる。そのことを、星空を見ながら思うのでした。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学校巡り | ホーム | お気に入り?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
