The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

短期バイト終了

今日、短期のバイトが終わりました。最終日も、いつもの時間、9時から開始。けれども、ちょっと困った事に。
仕事がないwバイトの人がやる仕事がないw常時仕事をください状態wバイトで入っている人からは、
帰りたい帰りたいの嵐w確かに、暇なので帰りたいのは分かりますwけれども、時給欲しいというのもあるw
結局、いつもよりちょっと早いぐらいの時間帯に終わりました。
今やってるバイトは、毎年この時期に短期で募集をかけているらしいのですが、去年は、いつもなら夕方5時まで
働いているところを、2時に仕事を終えた日もあったそうですw
なんだかんだで、このバイトで色々と経験させてもらいました。自分にとっても、プラスになったと思います。
この短期のバイトは、毎年募集をかけているそうなのですが、そのとき、去年やっていた人達にも、
連絡が来る事もあるそうです。なので、今日の帰り際、正社員の人が、「またおいでや。」って
言ってくれました。色々迷惑をかけてしまいましたけれども、こういうことを言ってもらえるのは、
ホントにうれしいです。また、機会があれば、再びこのバイトをやりたいですね。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現実のカメ | ホーム | あっという間に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
