The vault of heaven

ゲーム業界を目指して奮闘中の管理人のブログ。よろしくお願いします。カテゴリのリンクに、他社ブログの友達のリンク載せてます。よろしければそちらもどうぞ~。要望などがありましたら、カテゴリの要望を選択し、そこにある記事のコメントにお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑い…

最近、気温がだんだん上がってきて、4月の例年の気温らしいのですが、私の部屋が暑くてヤバイですw
今日、ためしに室内温度を調べてみたら、27℃w気分的に夏が来た感じですw
PS3のゲームをやっていると、部屋が暑すぎて、PS3の冷却ファンがものすごい音を立て始めましたw
前の夏は、この冷却ファンの音を聞いて、故障かなって思ってましたw実際、このファンが回っているときに、
MAGとかやっていると、結構フリーズしちゃいますw
まだ4月だし扇風機とかクーラー使わないでもいいって思いますけど、私の部屋は熱がこもりやすいんですw
しばらくは、部屋の窓を開けて、ヘッドホンつけてプレイしようかな。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みかづきの麻雀記 ~好調?不調?七対子~ | ホーム | ゼミの課題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
